フォト
無料ブログはココログ

トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月22日 (土)

オープンについて

こんばんは。おててです。

10月オープンに向けて頑張っていましたが、
まだチビのいるママでもあるという事で、
入園準備も並行していました。

ですが、園の方から待ったがかかり、
いつから通えるかまだわからないのです。

今の所中旬位からセミオープンという形で始められたらイイな。
と考えています。

詳細決まりましたらまたご連絡させていただきます。

2012年9月10日 (月)

社訓?

2日間の初イベント。
無事に終わりました。

皆さんにどこでやってるんですか?とか
詳しく聞いていただいて、
10月からのオープンなので、
まだ詳しくお知らせできないところもあって、
焦ってしまいました。
でも、興味持っていただけたのは良かったです!

それに15分なので
それなりの人数トリートメントするわけですから、
やはり、後半疲れが出て来てしまいましたね。
もっと修行が必要ですね。

さて、日本の神様カードなるものを引かせていただけるブースがあったので合間にやってみました。

これからリフレを伝えていくのに、自分が何をすれば良いのか。
を心に思いながらカードを引くと、
このようなカードがでました。
1347285531067.jpg

イロイロ説明はありましたが、
簡単に言うと、

笑う門には福来たる。

という事でした。

そうですね。
まさしく。
自分が笑って楽しんでやるのが何よりですもんね
happy01

社訓にでもしましょう

2012年9月 8日 (土)

イベント出店

開業はまだですが、
今日はイベントに参加して来ました。

リフレを知ってもらうことと、
癒しのおてての告知も兼ねて。

ワンコイン15分でトリートメント。

あまりお客様こないだろうなぁ。
と、思ったら
結構出店者さんに人気ありました(^_-)

続きを読む "イベント出店" »

2012年9月 5日 (水)

開業準備

活動する前に、勉強とか、準備とかしていますが、

最初に揃えたのは、自分のためのものです。


リフレクソロジーなどの人を触るような仕事では
人の気を受けてしまうことがありますので
ちゃんとした天然石のブレスなどで
自分を守ったり、高めたりした方が良いそうなんです。

仕事用なのだから良いものが欲しかったので詳しい方に相談しました。

自分の顔写真と生年月日をある住職に送ったら、
私に相応しい石の組合せを考えて下さり、
それをパワーストーンを扱う方がブレスにしてくださるとの事で
早速お願いしたんですね。

そして、届いたのがこのブレス。
Photo_2


粒が大きいなって思ったんですが、これも私にあったものなんだそうです。

石の説明は無知なのでしませんが、
好きなカラーが揃ってて、
見ただけで自分らしい♪
と引き込まれました。

浄化などもしなければならないそうで大切に使わなくてはいけないですね。

2012年9月 1日 (土)

はじめまして

こんにちははじめまして。
10月より
リフレクソロジーを自宅、出張で開業します、
癒しのおててと申します。

ブログでは[おてて]と名乗らせていただきます。

まずはご挨拶まで。
よろしくお願いいたします。happy01

トップページ | 2012年10月 »