フォト
無料ブログはココログ

« 社訓? | トップページ | イベント参加してきました。 »

2012年9月22日 (土)

オープンについて

こんばんは。おててです。

10月オープンに向けて頑張っていましたが、
まだチビのいるママでもあるという事で、
入園準備も並行していました。

ですが、園の方から待ったがかかり、
いつから通えるかまだわからないのです。

今の所中旬位からセミオープンという形で始められたらイイな。
と考えています。

詳細決まりましたらまたご連絡させていただきます。

« 社訓? | トップページ | イベント参加してきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589300/55720604

この記事へのトラックバック一覧です: オープンについて:

« 社訓? | トップページ | イベント参加してきました。 »