フォト
無料ブログはココログ

« イベント参加してきました。 | トップページ | 小さな宝物展 »

2012年10月19日 (金)

オープン日について

今月はなんだかバタバタといそがしくしています。

そんな中、先日ほんの少しだけゆったりした時間を送ることが出来ました。
そんな時にひらめいた?気が付いた?のですが、
11月はおてての誕生日なんです。
そしてその日は大安でしたshine
りっぱなサロンでも、大仕事するわけでもありませんが、
仕事始めというのは大切にしないとダメですよね。


11月15日notes

癒しのおてて

はオープンいたします。
予定より一か月遅れてしまいましたが。
おかげで良い日を選ぶことが出来ました。

メニューなどの詳細は順次お知らせしていきますのでよろしくお願いいたします。

« イベント参加してきました。 | トップページ | 小さな宝物展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589300/55924766

この記事へのトラックバック一覧です: オープン日について:

« イベント参加してきました。 | トップページ | 小さな宝物展 »