フォト
無料ブログはココログ

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

ありがとうございました。

癒やしのおててがオープンして2ヶ月経ちました。
リフレクソロジストとして頑張ろうと思ったのは今年のはじめでした。
子供が幼稚園に行けるようになってやっとオープンできました。

これも、家族のおかげです。
家族無しではなにもできませんでした。
今年は家族への感謝。そればかりです。

続きを読む "ありがとうございました。" »

2012年12月18日 (火)

おすすめコスメ

こんにちは。
昨日はオープン日でした。
今日でなくてよかったです。雪がまた降り出しましたから。。。。snow

雪が降ったときは付近の除雪が遅いので2WDの車は大変かもしれませんsweat01
そんな時は無理をなさらず、お電話下さいね。

続きを読む "おすすめコスメ" »

2012年12月13日 (木)

こんなサロンです

今日、いらしてくださったお客様。

おててのサロンを、褒めてくれたんです。happy01
サロンの写真をブログに載せた方が良いですよ〜
とのおっしゃって下さって♪

続きを読む "こんなサロンです" »

2012年12月10日 (月)

クリスマスフェア行ってきました!

こんにちは。
土曜日も雪が降りましたが、snow
日曜日と今日は天気はよかったので
子供たちも今シーズン初の雪遊びができました。happy01

おてては9日のクリスマスイベント行ってきましたよ!!

続きを読む "クリスマスフェア行ってきました!" »

2012年12月 7日 (金)

とうや水の駅 クリスマスフェア2012

こんばんわ。

急遽お知らせです!!
明後日、イベント出店する事が決まりました。

続きを読む "とうや水の駅 クリスマスフェア2012" »

2012年12月 1日 (土)

青森ひば

こんにちは おててです。

先日の大雪、北海道の皆さんは、雪かきされた方も多かったと思います。
おてても2日間、雪かきをした結果、snow
全身の筋肉疲労でぐったりでした。

続きを読む "青森ひば" »

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »