フォト
無料ブログはココログ

« クリスマスフェア行ってきました! | トップページ | おすすめコスメ »

2012年12月13日 (木)

こんなサロンです

今日、いらしてくださったお客様。

おててのサロンを、褒めてくれたんです。happy01
サロンの写真をブログに載せた方が良いですよ〜
とのおっしゃって下さって♪

そうですよね〜。
見てくださる方には癒やしのおててがどんなところなのか、
わからないと、気になっても、来にくい。って思いますよね。despair

ですので、早速upしてみました!shine

Photo
自宅のリビングで行いますので、
ソファーで、トリートメントいたします。
ベットは使用しないので、あまりサロンっぽくありませんが、
気軽に来ていただきたいと思っていますので、ご理解いただけると嬉しく思います。

日常のものは見せないように心がけておりますが、
工作好きな子供の作品が、飾ってあったりします。
クリスマス時期の今は、アンティークのミシンにサンタさんがお邪魔してたり。

Photo_2

毎年、あるイベントでドライフラワーを作っています。clover
Photo_3
この写真はプロの頂き物ですが、おててや、子供たちが作ったものも飾ってあります。
ご来店の際に見ていただけたら嬉しいです。

リビングには大きな窓もありまして、外を眺めながらトリートメントも受けられます。
Photo_4
逆光でうまく映せなくてすみませんsweat01

少し薄暗くて、窓にもカーテンを。。。というサロンも多いかと思いますが、
癒やしのおててでは、自然の光を感じながら、ポカポカとした気分になれるような空間にしております。

癒やしのおてては
自然を感じ、ほんの少し日常的でほっとくつろげるような場所。
でありたいと思っております。

よろしくお願い致します。


« クリスマスフェア行ってきました! | トップページ | おすすめコスメ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おててさん、こんにちは。 マルベリーです。
昨日はリフレをしていただき、ありがとうございました。
とても気持ちよく、
夜はいつも以上にぐっすり眠れましたよ。
サロンの写真、アップされたのですね!
私は、淡いグリーンの壁もお気に入りです♪
またリフレしてもらいに伺います。
マルベリーにも ぜひいらして下さいね。

マルベリーさん
ご来店ありがとうございました。
アドバイスもありがとうございます^_^
グリーンの壁は写真に撮ったんですが、
写真だと分かりにくくなったので、
来てのお楽しみにしてみました^_^

夜深く眠れたようで良かったです。
また、いつでもお越し下さいね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589300/56310981

この記事へのトラックバック一覧です: こんなサロンです:

« クリスマスフェア行ってきました! | トップページ | おすすめコスメ »