フォト
無料ブログはココログ

« とうや水の駅 クリスマスフェア2012 | トップページ | こんなサロンです »

2012年12月10日 (月)

クリスマスフェア行ってきました!

こんにちは。
土曜日も雪が降りましたが、snow
日曜日と今日は天気はよかったので
子供たちも今シーズン初の雪遊びができました。happy01

おてては9日のクリスマスイベント行ってきましたよ!!

とうや水の駅は道の駅なのですが
2階は展示場のような場所があり、
いつも、いろんなイベントが催されています。

8日9日は水の駅クリスマスフェア。
手作り作家さんたちが作品をたくさん出品されている片隅でリフレを出店したのでした。

もう、冬になると、タイツをはく方も多いので
ハンドリフレばかりかな?
なんて思っていましたが、フットも人気でしたscissors

手も足も体験された方もいました。よかった気に入っていただけてheart

イベントの良いところはやはり出会いです。
今回もすてきな出会いがありましたshine

来てくださった皆様ありがとうございました。

年内のイベント参加はこれで終わりです。
来年もたくさんイベント出店していきたいです!!


« とうや水の駅 クリスマスフェア2012 | トップページ | こんなサロンです »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589300/56292676

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスフェア行ってきました!:

« とうや水の駅 クリスマスフェア2012 | トップページ | こんなサロンです »