フォト
無料ブログはココログ

« おすすめコスメ | トップページ | 新年のご挨拶 »

2012年12月31日 (月)

ありがとうございました。

癒やしのおててがオープンして2ヶ月経ちました。
リフレクソロジストとして頑張ろうと思ったのは今年のはじめでした。
子供が幼稚園に行けるようになってやっとオープンできました。

これも、家族のおかげです。
家族無しではなにもできませんでした。
今年は家族への感謝。そればかりです。


この一年間があってこその癒やしのおててである事を忘れずにいたいとおもいます。

ブログを見てくださった方、ご来店いただいた方。家族。
みなさんに感謝しております。
ありがとうございました。

2013年も頑張って参りますのでよろしくお願い致します!!

« おすすめコスメ | トップページ | 新年のご挨拶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589300/56438595

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。:

« おすすめコスメ | トップページ | 新年のご挨拶 »