フォト
無料ブログはココログ

« こんなサロンです | トップページ | ありがとうございました。 »

2012年12月18日 (火)

おすすめコスメ

こんにちは。
昨日はオープン日でした。
今日でなくてよかったです。雪がまた降り出しましたから。。。。snow

雪が降ったときは付近の除雪が遅いので2WDの車は大変かもしれませんsweat01
そんな時は無理をなさらず、お電話下さいね。

さて、先日ご来店いただいたお客様。
室蘭でサロンをされている、マルベリーさん

最近おててが使い始めた気になるコスメを販売されているという事で
サンプルをお持ち下さって、色々お話も聞かせていただいたんです。

今まで子育てで忙しく、メイクも簡単に、パパパっとできるものばかり使っていました。
でも、サロンオープンにあたって、そんなメイクでは申し訳ない!!と
メイク揃えようと思ってたのですが、
何を使ったら良いのか分からず、
とりあえず、肌に負担のないノンケミカルなものが良いなぁ〜ということだけで、
ネットしまくってました。さらにますます訳分からなくなって。。。。

そんな時、これ、おすすめだよ〜と、ある方に
ナチュラルグラッセのサンプルを下さいました。

お試しで、いい感じだったので、本格的に試してみたいと思ってたら、
マルベリーさんで取り扱いがあると知って、
サンプルをご持参いただいたのでした。

ケミカルな化粧品から、オーガニックのものにすると、
カバー力や、化粧のりなどに不安がある。
って方が多いと思います。
おててもそうでした。
でも、このナチュラルグラッセ。
石けんで洗い落とせるのに、程よいカバー力でいい感じ♪
そりゃぁ、こってりゴテゴテにはならないと思います。
でも、ファンデーションはオーガニックでも、口紅やアイメイクなどはケミカルなもの
使ってしまいがちなんですが、
おててが買ったコレ
Photo

フェイスパウダーとアイカラー。
パウダーはブラシで軽くつけるだけで、ふんわり軽やかなつけ心地。
アイカラーもケースにつけ方書いてあるし、4色つかいで立体的な雰囲気に。
目の周りって、下手するとパンダになっちゃうんですが、
おてての腕でも、きれいな目元が作れました!!

メイク直しも、冬なら一日中大丈夫。

個人差はありますが、
おてては元々、簡単メイク派なので、とっても満足コスメです!!
そうそう、それに、ずっと、おでこにできていた、白ニキビが減ってきました!
それが一番嬉しいかもhappy02

気になる方はマルベリーさんでサンプル見れますよ!!
サイドバーのリンクから、HPに行けます〜


« こんなサロンです | トップページ | ありがとうございました。 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

おててさん、こんにちは。
マルベリーです。

先日はお化粧品をお買い求めいだだきまして、
ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです!

先日はテスター一部だけお持ちしましたが、
マルベリーのサロンでは
全テスターお試しいただけます。
今度ぜひゆっくりお越し下さいね♪

HPのリンクを貼って下さってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

マルベリーさん
ご来店ありがとうございました。
アイカラーはお気に入りになりました♪

一度遊びにいかせてください!!
セラピスト同士の輪、私もたくさん広げていきたいです!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589300/56344452

この記事へのトラックバック一覧です: おすすめコスメ:

« こんなサロンです | トップページ | ありがとうございました。 »