フォト
無料ブログはココログ

« イベント出店します | トップページ | 3月営業日&出張リフレのご案内 »

2013年2月25日 (月)

2月イベント出店報告

こんにちはおててです。

23日に
豊浦町の月イチとわに〜フリーマーケット
参加してきました!!

奇麗な会館のホールに、小上がりのお座敷があるのですが
そこに場所を頂きまして、リサイクル服と、ワンコインリフレ。
それから、子供の為のリフレクソロジーと、準備していきました。

残念ながら、お子様連れはいらっしゃらなかったので
リフレだけでした。

小上がりのリフレなので
椅子ではなく、ビーズクッションを持参しました。
Photo

ビーズクッションに身体を埋めてもらって、足を箱の上に置くだけで、いいんです。
箱は、持ち物を持ってきた箱を使っているので、荷物にもなりませんbleah

しかし、この場所。とっても、暖かくて、日が射してしまうので
時間によって角度かえたりと忙しいっsweat01
さらには、おててが眠たくなってしまいました〜 ぽかぽかし過ぎましたcatface

来月もまた、出店させていただく予定ですが、別の場所にしようと思います。smile
メニューはまた、同じものです。

また、近くなったらご紹介させていただきますね。


さて、この日は休む間もなく、夕方から出張リフレだったんです。

壮瞥町で国際雪合戦が行われたこの日、旅館も賑わっているという事でしたので
急遽、旅館のマッサージコーナーで出店してきました。

Photo_2

椅子を貸していただけたので、このような空間になりました。

この日はちょっと疲れてしまいましたが、指をケアし、身体をゆっくり休めて明日に備えます。

こちらの旅館については後日またお話ししますね

« イベント出店します | トップページ | 3月営業日&出張リフレのご案内 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589300/56838838

この記事へのトラックバック一覧です: 2月イベント出店報告:

« イベント出店します | トップページ | 3月営業日&出張リフレのご案内 »