フォト
無料ブログはココログ

« 2月の営業日 | トップページ | 本日大安です。 »

2013年2月 9日 (土)

勉強になります。

こんばんわ。おててです。

おててはフットのリフレクソロジーをメインでやっていますが、
ボディートリートメントや、整体や、フェイシャル等、他にも
いろんな癒やしの方法があります。

1月に体調を崩し、滞っていた気の流れをなんとかしたいという思いがありました。
セラピストだって、自分の身体を自分でやるより、誰かにやってもらうのが一番良いんです。

2月はフットリフレに、フェイシャルに、タイ古式にと、いろんなジャンルの方々の所に通っています

フットリフレは室蘭の癒やしの隠れ家 le ciel(ルシェル)さん
実はおてての先生でもあります!
何度も先生の手技は見てきましたが、お客としてお邪魔するのは初めて。
ちょっと、気恥ずかしいところもありましたが、しっかり受けてきました!!
いや〜たくさん取り入れたい技ありました〜。flair
もう少し練習して、実際お客様に提供できたら嬉しいです♪


それから、ナチュラグラッセのコスメの時にご紹介しました、
室蘭のマルベリーさん
では、トリートメントモデルを募集されていたので、
最近気になってきた、フェイシャルのモニターをしてきました。

お肌奇麗ですね。って言ってくださって、ちょっと安心♪
フェイシャルトリートメントは、とっても優しいタッチ。
最初はくすぐたいなぁ〜なんて思っていましたが
気がついたらすっかり夢の中sleepy
フェイシャルはお肌を奇麗にするっていうイメージばかりでしたが、
こんなに気持ちよいものなのですね!
しっかり癒やしももらいましたlovely


それから、今日は洞爺湖畔の旅館でタイ古式マッサージを受けました。
今までと違ってしっかり、がっつり!!
うう〜あう〜sweat01と、言いながら受けてましたbearing
リフレはコリの場所を触らないので痛みがある場合はとても良い手技なのですが、
直接触って欲しい!!という場合は、整体や、タイ古式などは人気があります。

おててもタイ古式とても興味があるのです。
でも、実際どんな事をするのか。
それが知りたくて、受けてみたのですが、
見事に、冷え性、座骨神経からくる腰痛、首の激しいコリ。
を見抜かれて、ポイント攻め・・・sweat01

でも、スッキリしました♪
たまには直接触ってもらう事も必要ですねwink

首のコリはやっぱり、枕かなぁ〜って気がするので
今夜から、バスタオルで自分にあった高さ探しを始めたいと思います。

トリートメントを受けると、
生活を見直すきっかけになるアドバイスを下さる事が多いです。
おてても、できる限りお伝えしていくようにしています。

みなさまが元気で健康でいられますように。


それぞれジャンルが違うトリートメントを受けて、とても勉強になりました。
そして、エネルギーチャージもできましたheart02
ありがとうございましたlovely

« 2月の営業日 | トップページ | 本日大安です。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

おててさん、先日はお越しいただきましてありがとうございました。
おかげで私もとても勉強になりましたよ!
お互いがんばりましょうね(^^)
今度は是非、ボディトリートメントモデルをお願いします♪
おててさんにも伺いますねー。

マルベリーさん
いつもコメントありがとうございます。
また、よろしくお願い致します〜happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589300/56731410

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強になります。:

« 2月の営業日 | トップページ | 本日大安です。 »