フォト
無料ブログはココログ

« 本日大安です。 | トップページ | 2月イベント出店報告 »

2013年2月20日 (水)

イベント出店します

こんにちは。
まだまだ雪が降りますね。
春がはやく来て欲しいなぁと思う、今日この頃です。

さて、おてては週末イベント出店します。

2月23日(土)
月イチフリーマーケット
10時から14時まで
場所 豊浦町とわに〜
月イチとわに〜フリーマーケット

今回は、親子で行うリフレクソロジーのワークショップを行います。
イベントですし、公の場は初デビューですので、どんな感じになるか。。。
私も分からないのですが、
今は経験値を上げる時。ただただ頑張るだけです。
参加費100円と格安ですので、どんなものなのか気になっている方は
ぜひ体験してみてください。

それから、
通常のワンコインフットリフレも行います。

リサイクル服も持っていこうかな。

お待ちしておりますね。


« 本日大安です。 | トップページ | 2月イベント出店報告 »

コメント

先日のとわにー、お疲れ様でした(^^)
主人ともども、おててさんのリフレでリフレッシュしましたよ!
イベントで手軽に体験できるのも良いですねー。
初リフレの主人も喜んでおりました。
今度また、伊達のサロンにも伺いますね。
3月の日程が出るのを楽しみにしています♪

マルベリーさん
コメントありがとうございます。
ご夫婦で喜んでいただけてよかったですwink

3月の日程、早く出しますねっsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589300/56806017

この記事へのトラックバック一覧です: イベント出店します:

« 本日大安です。 | トップページ | 2月イベント出店報告 »