フォト
無料ブログはココログ

« 旅館かわなみさんへの出張について | トップページ | 講座体験モニター募集します。 »

2013年3月18日 (月)

ほんの少しだけ春を感じます

こんにちは。
おててです。

今日は雨です。
雨が降って雪が溶けると、夜には道路がつるつる!!
みなさま運転には充分
気をつけてくださいね〜

でも、これを繰り返して春になっていくのですよね!
楽しみですね!!

さて、サロンでもほんの少し春を感じるお花を。

Photo_2


チューリップ♪

子供たちが花を欲しがったんです。
珍しい事だったし、花を欲しがる事が嬉しくて、ついつい、買ってあげたのでしたwink

花瓶が良いのがなかったので、子供の使わなくなった水筒で〜意外としっくり!!bleah

これを機会に、切り花も窓辺に増やしていこうかな〜って思ってます


« 旅館かわなみさんへの出張について | トップページ | 講座体験モニター募集します。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589300/56982724

この記事へのトラックバック一覧です: ほんの少しだけ春を感じます:

« 旅館かわなみさんへの出張について | トップページ | 講座体験モニター募集します。 »