フォト
無料ブログはココログ

« 5月の営業日とご報告 | トップページ | 出張してきました。 »

2013年5月 6日 (月)

連休疲れ

こんばんは。

おててです。

連休がやっと終わりました。
明日から普通の日々が始まりますnote

連休は子ども達とお出かけしました。
でも、連日寝るのが遅くなってしまい、
すっかりペースが、狂っていました。

今夜は、早目に寝たのだけど
寝付けない…
と言って、布団の中でゴロゴロしてたので
足を揉んであげましたhappy01

片方の足が終わる頃にはすっかり寝入っていました。sleepy

時間にしてたった五分です。

それ位の簡単な足もみで、
子どもはすぐ寝付いてくれます。

興奮してたり、不安がっていて、なかなか寝付けないお子様に、リフレクソロジーはオススメですよ^_^

ちなみに…小さな子どもでも、反射区にしっかり反応が出てるんです。
うちの子も、痛がる場所がありました。
やはり、色々出かけて疲れが溜まっているんですね。

新学期始まって、慣れたと思ったらまた、連休。
もしかしたら、行きたくないとかなかなか起きられなくなってきたりとかお子様にも何か変化が
出て来る頃かもしれません。
そんな時は、無理矢理やらせないで、
まずリフレクソロジーでリラックスして、ママからのタッチで安心をもらいましょう~。

キッズリフレクソロジー講座もありますので
興味のある方はお問合せ下さいねwink

« 5月の営業日とご報告 | トップページ | 出張してきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589300/57326282

この記事へのトラックバック一覧です: 連休疲れ:

« 5月の営業日とご報告 | トップページ | 出張してきました。 »