フォト
無料ブログはココログ

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月26日 (金)

腰痛

こんにちは。
おててです。

先日、お庭の大きな石を運んでいました。
…置いた途端、グキって…!!!

やってしまいました。
ぎっくり腰ですwobbly

セラピストなのに。。。って、みなさんに怒られますねsweat02

でも、おてては、腰痛持ちで、
セラピストになる前からなんですよ。

そして、セラピストになる事を決めたのも腰痛がきっかけでした。

続きを読む "腰痛" »

2013年7月17日 (水)

ボランティアグループに加盟しました。

こんにちはおててです。

毎日暑いですね〜。sun

今日はお知らせです。

癒しの家 Therapy House まんまる 
という、ボランティアグループに加盟店として参加する事になりました。

続きを読む "ボランティアグループに加盟しました。" »

2013年7月 1日 (月)

7月の営業日

こんばんわ。
おててです。

気がついたらもう7月!!

驚くほどのスピードで時が過ぎている気がする!!!!

そろそろ、この時間をしっかり捕まえた生活をしなくてはいけません。

まずは、通常のメニューに新講座。
夏休みに入りますが、頑張っていきますよ!!

続きを読む "7月の営業日" »

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »