フォト
無料ブログはココログ

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月26日 (月)

イベント出店情報(こどもまつり)

こんにちは。

お昼ご飯をたらふく食べてしまい、
と〜っても眠くなってしまいました。。。。

お仕事のないときは、この時間お昼寝しちゃう事もあります〜coldsweats01

特に今日は風が涼しく心地よい天気ですから余計ですね〜〜。
だんだん、お昼寝にもよいお天気になってきましたhappy02
暑すぎず、寒すぎず。おてての一番好きな季節です。

さて、さて、寝てる場合じゃないですね!
今週末、出店するイベントの情報をお伝えしますね〜

続きを読む "イベント出店情報(こどもまつり)" »

2013年8月23日 (金)

取材に来てくれました!!!

こんにちは。

やっと、夜が過ごしやすい天気になってきましたね。
急激な温度変化は体調を崩しやすいのでお気をつけ下さいね。

おてても夜は靴下を履きだしました。
主人は暑がりなので、夜も窓全開なんです。
なので、おてては暖かいお茶に、上着を羽織っているんですが、
なんと、そんな状態なのに、主人はかき氷作って食べ始めましたよwobbly

すごいですね〜。この気温差・・・・・sweat02
代謝の良い主人が羨ましいです〜

続きを読む "取材に来てくれました!!!" »

2013年8月 7日 (水)

広報に載りました。

八月に、入って暑い日が続きますね。
しかも、蒸し暑い…sad

夏バテしないように、気をつけましょうね!

さて、親子で足もみ講座が
広報に掲載されました〜。

夏休みは親子で参加しやすいと思いますので、
是非、ご利用下さいね!

続きを読む "広報に載りました。" »

2013年8月 1日 (木)

8月営業日

こんにちは

夏休みが始まったのに、夏らしくない天気sad
気持ちだけは晴れやかに過ごしていけたら良いですね。

さて、8月の営業日です。

続きを読む "8月営業日" »

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »