フォト
無料ブログはココログ

« 広報に載りました。 | トップページ | イベント出店情報(こどもまつり) »

2013年8月23日 (金)

取材に来てくれました!!!

こんにちは。

やっと、夜が過ごしやすい天気になってきましたね。
急激な温度変化は体調を崩しやすいのでお気をつけ下さいね。

おてても夜は靴下を履きだしました。
主人は暑がりなので、夜も窓全開なんです。
なので、おてては暖かいお茶に、上着を羽織っているんですが、
なんと、そんな状態なのに、主人はかき氷作って食べ始めましたよwobbly

すごいですね〜。この気温差・・・・・sweat02
代謝の良い主人が羨ましいです〜

さて、今日は
ドキドキな報告です。

なんと!
癒やしのおててが取材を受けました!!!good


とっても小さくて、ひっそりと営業していたので
どうしてこんなお話がくるんだろうかと、とってもビックリで!

記者の方に伺ったら、
小さいのも良いんですが、
このロゴ(おててマーク)が素敵だなって。
とおっしゃってくださってheart01

サロンを立ち上げる時に、一生懸命考えたロゴマーク。
こんな小さなサロンに必要ないんじゃない?
なんて意見もありましたが、
作ってて良かった♪

取材に来たとかそういうのより、
このロゴを褒めてくださったのが何より嬉しかったです。lovely

お試し体験もしてくださいました。
今まで、すごく痛いのしか経験ないんです!
何分耐えられるか分かりません〜〜〜
という記者さんでしたが、
優しいタッチのおててのトリートメントは、
きちんと時間いっぱいできましたよ〜
仕事じゃなかったら寝ちゃいそう〜とおっしゃってましたから
ご満足頂けたんじゃないでしょうかscissors

記者のお仕事は結構歩く事が多いそうです。
足が疲れやすい方にはリフレクソロジーがとってもおすすめです。
西洋式ですので道具を使ったり、グリグリしたりしないトリートメントです。
痛いのが苦手な方にも当サロンはおすすめですよ〜


記事は9月21日発行の
北海道新聞折り込みの道新コミニ内に掲載予定です。
どんな感じになるのかな〜。
発行までドキドキは終わらないかも?!

« 広報に載りました。 | トップページ | イベント出店情報(こどもまつり) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589300/58046940

この記事へのトラックバック一覧です: 取材に来てくれました!!!:

« 広報に載りました。 | トップページ | イベント出店情報(こどもまつり) »