フォト
無料ブログはココログ

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月26日 (木)

道新コミニ

こんにちは。
先日、北海道新聞さんの取材を受けた旨書きましたが、

21日発行の道新コミニ内に掲載されていました!
1380164234428.jpg

続きを読む "道新コミニ" »

2013年9月25日 (水)

地球笑店に出店してきました

先週末はとってもよい天気でした!sun

地球笑店の会場にも沢山の方が来てくださいました。

こども祭りがテーマでしたので、
おててのブースは暇かな?
と、半分遊ぶ気で出店したのですが、
なんと!そんな時間、ほとんどありませんでしたsweat01

続きを読む "地球笑店に出店してきました" »

2013年9月16日 (月)

イベント出店情報(地球笑店)

こんにちは

朝晩涼しくなって、日も早く落ちるようになってきましたね。
過ごしやすい反面、
冷え性のおてては足を温めまくっています。
靴下、ネックウォーマー。あったかいお茶。spa
それでも、天気が悪い日は過去に捻挫した足首がズキズキしたりします。
これも冷え性を増長させているはず。足首まわして、血行を良くする事も大切です。sun


さて、今日はイベント出店のお知らせです。

続きを読む "イベント出店情報(地球笑店)" »

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »