フォト
無料ブログはココログ

« 営業のお知らせ | トップページ | 11月の営業 »

2013年10月11日 (金)

親子リフレしています

こんにちは。
今日は風がとても強いですね。

朝晩の寒さも出て来て、ストーブをつけはじめたお宅もあるかもしれませんね。
我が家はギリギリまで我慢しますcoldsweats01

そんな我が家ですが、
最近息子がおねしょをしてしまいますbearing
風邪を引いたり、朝方起こされるのも嫌なので
息子にリフレをしてあげました。

すると、2日に1回していたおねしょが、なんと、全くなくなりました!!!good

おねしょの反射区もそうですが、リラクゼーション効果で
深く眠れるようになったのかもしれませんね。

お子様の状態の変化で、いつもはしないのに、最近増えた。
等の場合は、リフレがおすすめです。

息子もいつもはリフレを嫌がる、というか、
はしゃいでしまって、足をもめる状態にならないので
普段はあまりしないのですが、
今回は、自らおとなしく足を貸してくれました。scissors

お子様にリフレをする場合、
最初は嫌がったり、おとなしくしていてくれない。
ということがあります。
でも、もしかしたら、それはお子様が必要としていないのかも。
必要な時には、自分から求めてくるのです。

なので、
親子足もみ健康講座
を受講された方は、
やってみたけど、
子供が嫌がって。。。なんて声も聞きますが、
それはまだ時期ではなかったのかもしれません。

そういう時は無理にやろうとしないでください。

一度覚えてしまえば、必要な時にサッとできるので、
この講座では、子供にしてあげなくてはsign03
と意気込むのではなく、しっかり覚えて帰って、
いつでもできるようにしておこうflair
という気持ちで受講して頂けると、気分も楽なのではないかな?と思います。wink


ちなみに、娘は、足もみ大好き。
特に、夜寝付けなーい!!weep
と半べそを書いてる時は大活躍!
両足もみ終わる頃には、夢の中です。sleepy
10分もかからず寝てますけど〜?
と言った具合で、我が家では重宝しています。note

« 営業のお知らせ | トップページ | 11月の営業 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589300/58362012

この記事へのトラックバック一覧です: 親子リフレしています:

« 営業のお知らせ | トップページ | 11月の営業 »