フォト
無料ブログはココログ

« 水の駅クリスマスフェア | トップページ | ミニイベントのお知らせ »

2013年11月23日 (土)

布ぞうり作りました

健康サンダルといわれ、外反母趾などにも良いと言われる
布ぞうりを手作りしました!!

天花地星さん
お店のイベントで行っていたのに参加しました!

純粋に参加者として、ただ黙々と作ってきました〜happy01

どうでしょう?

Photo_3

用意した生地がギリギリだったので、最後は無理矢理足してしまったら、
柄が。。。両足バラバラ・・・coldsweats01
でも、自分で作った世界に一つだけの布ぞうりです♪
楽しく作れて、履いたら健康になるなんて、なんて素敵なんでしょう〜heart04

おてても外反母趾予備軍な足なので、早速お家で履いて、予防予防♪
外反母趾気になる方は作ってみませんか??
天花地星さんではまた講座あるみたいですので、
興味ある方はぜひご連絡下さい〜


« 水の駅クリスマスフェア | トップページ | ミニイベントのお知らせ »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589300/58623932

この記事へのトラックバック一覧です: 布ぞうり作りました:

« 水の駅クリスマスフェア | トップページ | ミニイベントのお知らせ »