フォト
無料ブログはココログ

« クリスマスフェア行ってきました!! | トップページ | あけましておめでとうございます »

2013年12月28日 (土)

ご愛顧ありがとうございました。

クリスマスも終わり、
あっという間に
年末です。

癒やしのおてての営業も終了致しました。
小さくて、営業日もままならないサロンですが、
皆様のお陰で少しずつ、前に進むことが出来ています。

ご愛顧頂きありがとうございました。sun

サロン1周年のイベントも来年開催したいと思っております。
お楽しみにしてくださいね!!!bleah


新年は1月5日よりスタート致します。
5日の予約は4日にお願い致します。

それでは良いお年をお迎え下さい。shine

Photo

我が家の窓にはペーパーサンキャッチャーshine
子供が作ってくれました!!
雪景色にとっても似合うアイテムですsun

« クリスマスフェア行ってきました!! | トップページ | あけましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589300/58836287

この記事へのトラックバック一覧です: ご愛顧ありがとうございました。:

« クリスマスフェア行ってきました!! | トップページ | あけましておめでとうございます »