フォト
無料ブログはココログ

« 春待ちあったかフェスティバルに参加してきました | トップページ | 足育サポーター養成講座 »

2014年3月10日 (月)

現在自宅サロンお休み中です。

2月9日のイベントにて、天花地星さんの出張サロンをご案内はじめました。
その後、すぐに、天花地星での施術の予約を頂いたり、
2月までのセールもご利用頂いたりと、癒やしのおててを知ってくださった皆様に
大変感謝しています。ありがとうございました。

引き続き3月も精進していこうと思っておりました・・・が!!!

なんと、家族が次々とインフルエンザ発症・・・・weep
しばらく必要最低限の行動以外、引きこもっておりました。down

なぜか私だけは無事なんですが、
自宅サロンの方はただいま営業をお休みさせて頂いております。
ウイルスが浮遊しているかもしれませんので。。。shock

ただ今天花地星さんのみで営業をさせて頂きます。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。

みなさまもお体お気をつけ下さいねっ!!

« 春待ちあったかフェスティバルに参加してきました | トップページ | 足育サポーター養成講座 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589300/59270108

この記事へのトラックバック一覧です: 現在自宅サロンお休み中です。:

« 春待ちあったかフェスティバルに参加してきました | トップページ | 足育サポーター養成講座 »