フォト
無料ブログはココログ

« ボランティア活動 | トップページ | 地球笑店に出店します »

2014年6月17日 (火)

焦りは禁物です。

こんにちは

先週末・今週末・来週末と学校行事があり、
他にも平日はバタバタしているので、
せっかく勉強して来た足育の事も少しお休みさせてもらっています。

はやく課題を終わり、足育アドバイザーになりたいのですが、
基本的には子供たち優先で活動していますので、
一段落してから、じっくり足育に向き合いなさいという事なんだと思い、
揺れる心を落ち着かせながら、日々過ごしています。


でも、出来る事はちょっとだけやろうかな〜。
と、
たくさんのお友達が家に来た時に、
フットプリントのお試しをやってもらいました!!
子供たちも、ワクワク!
おてては、動く子供たちに悪戦苦闘しながら、計測!!

娘は慣れたもので、全く動かなかったので、
子供たちが動くなんて予想もしてなくて、
ずれまくってしまいました・・・。
くすぐったいんだねwink

Photo

フットプリントもしっかりとれるよう、
落ち着いたら修行修行!!


« ボランティア活動 | トップページ | 地球笑店に出店します »

足育」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589300/59825439

この記事へのトラックバック一覧です: 焦りは禁物です。:

« ボランティア活動 | トップページ | 地球笑店に出店します »