フォト
無料ブログはココログ

« 健康体操教室ピンチヒッター! | トップページ | 焦りは禁物です。 »

2014年6月16日 (月)

ボランティア活動

こんにちは
先週ずっと雨模様でしたね。rain

ボランティアで毎月訪問しているホスピス病棟の皆様からも
お散歩が出来なくて。。。
というお話がありました。
今週はやっと行けるようになってるかな?sun

おてては3月より、この病院にボランティア訪問しています。

リフレを、緩和ケアとしてさせて頂いています。
でも、やっぱり自分にどこまで出来るのか?っていうのは
とっても難しい問題です。
最初は私なんてとても!と思ってました。

でも、足のむくみを訴える方も多いのでリフレはとても喜ばれているようです。
お役に立ててるなら。と毎月できるだけ参加しています。

サロンとは違うトリートメントの仕方。というのもあります。
まだまだ、勉強、精進、経験。が必要です。

すべてのみなさまに喜んで頂けるように・・・おてては前進して行きます!!up

« 健康体操教室ピンチヒッター! | トップページ | 焦りは禁物です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589300/59825270

この記事へのトラックバック一覧です: ボランティア活動:

« 健康体操教室ピンチヒッター! | トップページ | 焦りは禁物です。 »