フォト
無料ブログはココログ

« ハーブとリフレのコラボ | トップページ | 靴見せてください! »

2014年8月26日 (火)

自分の足チェック!

あれ?って今日気がついたのですが、
私の足裏、親指と中指の間の根本付近(母趾球すぐ横、第2趾球?との間)に硬くて長いタコのような物があるんですが、確か両足にあったよね?
あれ、左足無くなってる!右足も小さくなってる気がする!!!!
足育講座で習った事を実践したのは、
ただしい靴の履き方をしただけです。
新しい靴も買っていません。
本当に小さくなっているのか、あまり気にしていなかったため
分からないので、これからは右足チェックマメにしてみます!!
また良い報告が出来たら嬉しいです♪

正しい靴の履き方知りたい方は是非足育講座を受講してくださいね〜。
ご要望に応えてグループ、個人、ご家族、どのようなスタイルでも開催できます!

« ハーブとリフレのコラボ | トップページ | 靴見せてください! »

足育」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589300/60211272

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の足チェック!:

« ハーブとリフレのコラボ | トップページ | 靴見せてください! »