フォト
無料ブログはココログ

« とうや水の駅クリスマスフェア 終了しました! | トップページ | 冬のブーツ選び »

2014年12月 7日 (日)

12月の足育講座

12月に入りやっと雪が降りましたね〜寒さも急激に増し、
子供達にはお腹の風邪が流行ってきているようです。
皆様も体調管理気をつけてくださいね。

さて、先月から本格的に始まった月1足育講座ですが
今月ももちろんやりますよ!

12月13日と14日の2日間です。

両日とも
10:00〜 子供足を守る大切な足育の話 (1時間程度)

13:00〜 親子リフレ講座(1時間程度)

雪の季節、ブーツで過ごすことも増えてきます。
お子様の足のトラブル、春になってからあっ!って気がつくこともあります。
そうなる前にフットケアしましょう!
親子で行うことでスキンシップにもつながります。
お子様連れでも、ママさんだけでも参加可能です。
裸足になれる格好でいらしてください。




今月は親子リフレ講座を取り入れました。
足育講座を聞いていただけるとわかるのですが、
スノーブーツ選びはなかなか難問です。
そこで、履いた後のアフターケアをすることで
トラブルを予防につながりますので、
是非覚えて頂きたいなぁと思います。

本来でしたら、足育講座の次にリフレ講座を聞いて頂くのが最高なんですが、
長時間は大変ですから、リフレだけでもプチ足育を取り入れながら進めていこうと思います。





お申し込みは浅水建設さままで。
http://am-homes.net/contact/

« とうや水の駅クリスマスフェア 終了しました! | トップページ | 冬のブーツ選び »

講座」カテゴリの記事

足育」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589300/60775324

この記事へのトラックバック一覧です: 12月の足育講座:

« とうや水の駅クリスマスフェア 終了しました! | トップページ | 冬のブーツ選び »