フォト
無料ブログはココログ

« 2015年2月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年3月

2015年3月30日 (月)

大人クラスの報告です!

遅くなってしまいましたが、

大人クラスの報告もさせて頂きます!!
親子クラスの後、ランチをたらふく食べてしまったので、
とっても眠くて心地よい状態での午後の部!(;;;´Д`)
それなのに、参加者の方々は非常に真面目な表情で。。。
(当たり前なんですけど・・)
緊張もMAXで面白い事も考えられず、淡々と語るしか無かった・・・
もっとみんなをほぐすようなお話を取り入れられたら良いなぁ〜。
今後の課題です!!
20150323_19_10_01_4

続きを読む "大人クラスの報告です!" »

2015年3月23日 (月)

終了しました!親子クラス編

昨日、足育とウォーキングのコラボイベントが行われ、無事終了しました!

まずは親子クラスの報告です。

5才〜9才のお子様をお持ちの方々がいらっしゃいました

私は足育講座を担当しました。
プロジェクターを初めて使ってのちょっとドキドキな講座になりました〜

続きを読む "終了しました!親子クラス編" »

« 2015年2月 | トップページ | 2015年5月 »