フォト
無料ブログはココログ

« 2015年3月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年5月

2015年5月13日 (水)

足計測を体験しませんか?

こんにちは。

5月18日は新月です。
ゆとりの空間Hug Ruuでは新月ヘナの会が行われます。
新月や、満月にヘナをすると、デトックス作用が大きく、とても体がスッキリします。
10:00〜 自然療法花音サロンが夕方まで行っております。
まだ午後には予約可能なようですので、興味のある方は是非!
おてても満月の日にやってもらいました。
なんだかとっても、柔らかい表情になってるよ〜。とみなさんが言ってくれました〜。
うちに帰って、ヘナ頭を子供達がみたら、興味津々!
みんなでヘナ風呂にはいって、まるで泥遊び!
子供達はやっぱり、奇麗なお湯がいいと早々に出て行ってしまいましたが、
おててはゆっくりのんびりヘナ風呂を堪能させて頂きました!!!
髪もサラサラ、心が穏やか。そんな体験をみなさまもしてみませんか?

続きを読む "足計測を体験しませんか?" »

2015年5月 4日 (月)

靴取り寄せます。

3月のウォーキングコラボイベントに参加下さった方が、サロンで足の相談をご希望されたり、靴を探して欲しいとの依頼を受けたりしています。

足と靴の大切さを知って頂けて本当に良かったですheart02

靴をご希望の方は、イベントでご自身の足幅が細身である事が分かりました。
それで今まで、すぐ脱げたり、足が疲れやすかったりしたのだなと思われたそうです。
でも、分かったとはいえ、自分に合った靴を探すのはどうしたらよいのでしょうか?
靴屋さんが少ない田舎町では細身の靴なんて探すのも一苦労です。
世の中は、〜ゆったり幅広設計〜 が当たり前なのですから。。。。crying

続きを読む "靴取り寄せます。" »

« 2015年3月 | トップページ | 2015年8月 »