フォト
無料ブログはココログ

« 靴取り寄せます。 | トップページ | フリーマガジンに掲載されています »

2015年5月13日 (水)

足計測を体験しませんか?

こんにちは。

5月18日は新月です。
ゆとりの空間Hug Ruuでは新月ヘナの会が行われます。
新月や、満月にヘナをすると、デトックス作用が大きく、とても体がスッキリします。
10:00〜 自然療法花音サロンが夕方まで行っております。
まだ午後には予約可能なようですので、興味のある方は是非!
おてても満月の日にやってもらいました。
なんだかとっても、柔らかい表情になってるよ〜。とみなさんが言ってくれました〜。
うちに帰って、ヘナ頭を子供達がみたら、興味津々!
みんなでヘナ風呂にはいって、まるで泥遊び!
子供達はやっぱり、奇麗なお湯がいいと早々に出て行ってしまいましたが、
おててはゆっくりのんびりヘナ風呂を堪能させて頂きました!!!
髪もサラサラ、心が穏やか。そんな体験をみなさまもしてみませんか?

そして、そのヘナの日に、

癒やしのおてても足計測会をします。
ヘナをしながらでもいいですし、足測定だけでも構いません。
足計測ってどんなの?
Dsc_0757
フットプリントをとって、
足型をみます。
Photo
そこから自分の足の状態を知る事が出来ます。
そして、足の長さと、横幅の計測をして、自分に合う靴はどんな靴かが分かります。
最近なんか足の事気になる。でもお医者さんに行く程でもないし・・・
これから運動会シーズン。お子様の大舞台で靴がぽーんと取れて、かけっこで一番になれなかった事ありませんか?
靴。何を選べば良いの?とお悩みの方。
ちょっと、靴、どうしようかな?って思ってる、全ての方にお試しいただけたらと思います。
通常1000円の計測料を18日限定で500円で行います。
計測時間は10分程ですので
お仕事帰りや、休み時間等にお立ち寄り可能です。
11:00〜夕方頃までです。
ただ今ご予約承り中です。
メールにてお待ちしております。

« 靴取り寄せます。 | トップページ | フリーマガジンに掲載されています »

足育」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589300/61582558

この記事へのトラックバック一覧です: 足計測を体験しませんか?:

« 靴取り寄せます。 | トップページ | フリーマガジンに掲載されています »