フォト
無料ブログはココログ

« 筋ゆる体験モニター様例① | トップページ | 5/13の足育講座 »

2016年4月30日 (土)

筋ゆる体験モニター様 例2

こんにちは。
筋ゆる体験、Iさまのビフォーアフターです。

20160430_9_33_08

この方はよもぎ蒸しと、リフレクソロジーと筋ゆるとのフルコースをお試しいただきましたので
フットの部分だけ、筋ゆると、リフレクソロジーを混ぜて行いました。

もう〜天国〜heart02

とご満足頂きました!!happy02



さて、写真を見比べてみましょう。
左のほうが姿勢が良くない??
って思いませんか?

でも、この写真を見たお客様、全然良くなってる〜♪
と違いがわかってらっしゃいました。

ビフォーはちょっと反り腰で、前傾でした。
アフターでは胸がひっこんでしまったように思えますが、
重心が頭から足元までまっすくになり、胸も開いて肩が後ろに行きました。
腕のホクロが少し後ろに移動してますよね?それで分かると思います。

上半身の変化がわかります。

セルフケアはどうしても忘れてしまいそうということで、お会いするたびに再度お伝えしています。

この様に、一見姿勢の良さそうな方でも、筋ゆるすると、変化があります。

I様はお仕事が忙しい旦那様にも伝えたい!と思ってくださいました。
セルフケアは、自宅でできますので、ぜひ、ご夫婦でケアしていただきたいですね。wink

サロンでセルフケア指導も行えます。忘れてしまった方や、定期的に通いたい方にオススメです。ご夫婦での参加でしたら、男性も来店できます。


筋ゆるは、基本的に、眠ってしまうと、効果が出にくいので、
眠ることができないのですが、足の部分を行う時は、眠ってしまっても大丈夫です。
ですので、ゆっくり眠りたい!という場合は最初におしらせください。happy01

筋ゆる体験まだまだお待ちしています。
写真を載せてほしくないけど、体験したいという方も大歓迎です。shine


« 筋ゆる体験モニター様例① | トップページ | 5/13の足育講座 »

健康」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589300/63553724

この記事へのトラックバック一覧です: 筋ゆる体験モニター様 例2:

« 筋ゆる体験モニター様例① | トップページ | 5/13の足育講座 »