フォト
無料ブログはココログ

« 足育アドバイザー養成講座のお知らせです。 | トップページ | 筋ゆる体験モニター様 例2 »

2016年4月18日 (月)

筋ゆる体験モニター様例①

さとう式MRT(筋ゆる)のモニターを募集していまして、

詳しくはこちらをご覧ください。むしゃなびブログ
ブログへの掲載を了承してくださったA様の変化の報告です。

A様 お疲れによる、首、肩のコリが気になっていらしゃいました。
筋ゆるの場合、押したり揉んだりしないため、施術終了後、体感的なスッキリ感は感じにくいかもしれませんが、
深いところの筋肉は緩んでいて、肩、肩甲骨部分が柔らかくなっていました。happy02

20160418_21_18_08

写真を見ると、
胸が開き、バストアップしていますね。up
お尻は引っ込み、お腹周りがすっきりしています。
足は真っ直ぐ上に伸びています。shine

Aさまの感想です。
日頃なかなかしない、深呼吸をすることができて、良かったです。
セルフケアも動かないでいいので、朝起きた時に布団の上でできそうでいいですね。
続けられそうです。
深呼吸ができたからか、なんだかスッキリしています。

日常生活では、目を酷使したり、パソコンや家事などで前かがみになりがちで首がつらいというA様。
セルフケアを続けることで、悪化を防いでくれます。
是非ご自宅で続けてみてくださいね。good

さて。セルフケアは苦手なの。sweat02
という方は、定期的にメンテナンスにお越しになると、
ずいぶんお体も楽になると思いますよ。
回数券の発行も検討しています。

6月までモニターは募集しています。
是非お試しください。

« 足育アドバイザー養成講座のお知らせです。 | トップページ | 筋ゆる体験モニター様 例2 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589300/63504859

この記事へのトラックバック一覧です: 筋ゆる体験モニター様例①:

« 足育アドバイザー養成講座のお知らせです。 | トップページ | 筋ゆる体験モニター様 例2 »