フォト
無料ブログはココログ

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月 8日 (水)

足育トレーニングってなあに?

こんにちは。

先週東京で足育アドバイザー養成講座がありました。
私はもう既に受けているのですが、毎回学びがあるので、行ける時は参加しています。

昨年、足育インストラクターになり、足育トレーニングも開講できるようになりましたが、
まだまだ学ぶべきことが多く、いつも伊達で一人で活動している私としては、全国から集まる仲間と情報交換ができることがとても励みになっています。

今回もたくさんインプットして帰ってきました!
足育トレーニングの重要性もますます感じましたので、
足育講座と並行して、トレーニングも盛り上げていこうと思っています。

続きを読む "足育トレーニングってなあに?" »

2016年6月 3日 (金)

札幌で足育入門講座開催します

6月の初日は、北の山間では雪がちらつくようなお天気から始まりました。
週末の運動会もとても寒いとか。
風邪をひかないように気をつけてくださいね。

続きを読む "札幌で足育入門講座開催します" »

2016年6月 1日 (水)

足育トレーニング体験会を開催しました

こんにちはもう6月になりました。

一年も半分過ぎ、時の速さにびっくりする毎日を過ごしています。

私も5月は足育講座と、足育トレーニングで、バタバタとしていました。
やっと落ち着いてブログの更新ができますのでお付き合いください。

続きを読む "足育トレーニング体験会を開催しました" »

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »