フォト
無料ブログはココログ

心と体

2016年4月30日 (土)

筋ゆる体験モニター様 例2

こんにちは。
筋ゆる体験、Iさまのビフォーアフターです。

20160430_9_33_08

続きを読む "筋ゆる体験モニター様 例2" »

2013年10月11日 (金)

親子リフレしています

こんにちは。
今日は風がとても強いですね。

朝晩の寒さも出て来て、ストーブをつけはじめたお宅もあるかもしれませんね。
我が家はギリギリまで我慢しますcoldsweats01

そんな我が家ですが、
最近息子がおねしょをしてしまいますbearing
風邪を引いたり、朝方起こされるのも嫌なので
息子にリフレをしてあげました。

すると、2日に1回していたおねしょが、なんと、全くなくなりました!!!good

おねしょの反射区もそうですが、リラクゼーション効果で
深く眠れるようになったのかもしれませんね。

続きを読む "親子リフレしています" »

2013年6月 2日 (日)

出張してきました。

お久しぶりです。

先日神奈川までいってきました。

子ども達も初めてのお留守番。
二泊三日の出張でした。

おててがついた途端、
梅雨入りなんて…rain

それでも、そんなに雨に降られなかったので助かりましたhappy01

さて、神奈川に行った訳なんですが…

続きを読む "出張してきました。" »

2013年4月14日 (日)

体験講座をして。。

こんにちはおててです。

子供たちの学校も始まり、落ち着いたかな?
と思いきや、午前中授業とか、参観日とか、保護者会とか。
4月はとにかく落ち着きがない状態が続いています。。。

そんな中でも合間をみつけて親子のリフレ体験講座をやりました。

続きを読む "体験講座をして。。" »

2013年3月29日 (金)

講座体験モニター募集します。

こんにちはおててです。

リフレクソロジーとして、勉強するなか、
親が子にしてあげる事で子供の心が安定したり、親子のスキンシップにとても良いと言う事を知りました。

この勉強を終え、
今後どのようにそれを皆さんに伝えていこうかと模索している所です。

そこで、講座を体験して頂こうと思い、モニターさんを募集する事になりました。

詳細は以下の通りです。

続きを読む "講座体験モニター募集します。" »

2013年2月 9日 (土)

勉強になります。

こんばんわ。おててです。

おててはフットのリフレクソロジーをメインでやっていますが、
ボディートリートメントや、整体や、フェイシャル等、他にも
いろんな癒やしの方法があります。

1月に体調を崩し、滞っていた気の流れをなんとかしたいという思いがありました。
セラピストだって、自分の身体を自分でやるより、誰かにやってもらうのが一番良いんです。

2月はフットリフレに、フェイシャルに、タイ古式にと、いろんなジャンルの方々の所に通っています

続きを読む "勉強になります。" »

2012年11月16日 (金)

オープンしました!

11月15日 癒やしのおててオープンしました!!

そして、私の誕生日ということもありまして。。。

続きを読む "オープンしました!" »

2012年9月10日 (月)

社訓?

2日間の初イベント。
無事に終わりました。

皆さんにどこでやってるんですか?とか
詳しく聞いていただいて、
10月からのオープンなので、
まだ詳しくお知らせできないところもあって、
焦ってしまいました。
でも、興味持っていただけたのは良かったです!

それに15分なので
それなりの人数トリートメントするわけですから、
やはり、後半疲れが出て来てしまいましたね。
もっと修行が必要ですね。

さて、日本の神様カードなるものを引かせていただけるブースがあったので合間にやってみました。

これからリフレを伝えていくのに、自分が何をすれば良いのか。
を心に思いながらカードを引くと、
このようなカードがでました。
1347285531067.jpg

イロイロ説明はありましたが、
簡単に言うと、

笑う門には福来たる。

という事でした。

そうですね。
まさしく。
自分が笑って楽しんでやるのが何よりですもんね
happy01

社訓にでもしましょう