フォト
無料ブログはココログ

健康

2016年4月30日 (土)

筋ゆる体験モニター様 例2

こんにちは。
筋ゆる体験、Iさまのビフォーアフターです。

20160430_9_33_08

続きを読む "筋ゆる体験モニター様 例2" »

2016年4月18日 (月)

筋ゆる体験モニター様例①

さとう式MRT(筋ゆる)のモニターを募集していまして、

詳しくはこちらをご覧ください。むしゃなびブログ
ブログへの掲載を了承してくださったA様の変化の報告です。

A様 お疲れによる、首、肩のコリが気になっていらしゃいました。
筋ゆるの場合、押したり揉んだりしないため、施術終了後、体感的なスッキリ感は感じにくいかもしれませんが、
深いところの筋肉は緩んでいて、肩、肩甲骨部分が柔らかくなっていました。happy02

続きを読む "筋ゆる体験モニター様例①" »

2013年11月23日 (土)

布ぞうり作りました

健康サンダルといわれ、外反母趾などにも良いと言われる
布ぞうりを手作りしました!!

天花地星さん
お店のイベントで行っていたのに参加しました!

純粋に参加者として、ただ黙々と作ってきました〜happy01

続きを読む "布ぞうり作りました" »

2013年8月 7日 (水)

広報に載りました。

八月に、入って暑い日が続きますね。
しかも、蒸し暑い…sad

夏バテしないように、気をつけましょうね!

さて、親子で足もみ講座が
広報に掲載されました〜。

夏休みは親子で参加しやすいと思いますので、
是非、ご利用下さいね!

続きを読む "広報に載りました。" »

2013年7月26日 (金)

腰痛

こんにちは。
おててです。

先日、お庭の大きな石を運んでいました。
…置いた途端、グキって…!!!

やってしまいました。
ぎっくり腰ですwobbly

セラピストなのに。。。って、みなさんに怒られますねsweat02

でも、おてては、腰痛持ちで、
セラピストになる前からなんですよ。

そして、セラピストになる事を決めたのも腰痛がきっかけでした。

続きを読む "腰痛" »

2012年10月13日 (土)

イベント参加してきました。

今日は縁あって、とある学校の秋祭りに出店させていただきました。

でも、子供の作品展と予定がぶつかってしまいましたsweat01
少し遅れての出店でしたので、のんびりやろうとお隣の店舗さんの手伝いしたりしてましたbleah

続きを読む "イベント参加してきました。" »

2012年9月 5日 (水)

開業準備

活動する前に、勉強とか、準備とかしていますが、

最初に揃えたのは、自分のためのものです。


リフレクソロジーなどの人を触るような仕事では
人の気を受けてしまうことがありますので
ちゃんとした天然石のブレスなどで
自分を守ったり、高めたりした方が良いそうなんです。

仕事用なのだから良いものが欲しかったので詳しい方に相談しました。

自分の顔写真と生年月日をある住職に送ったら、
私に相応しい石の組合せを考えて下さり、
それをパワーストーンを扱う方がブレスにしてくださるとの事で
早速お願いしたんですね。

そして、届いたのがこのブレス。
Photo_2


粒が大きいなって思ったんですが、これも私にあったものなんだそうです。

石の説明は無知なのでしませんが、
好きなカラーが揃ってて、
見ただけで自分らしい♪
と引き込まれました。

浄化などもしなければならないそうで大切に使わなくてはいけないですね。

2012年9月 1日 (土)

はじめまして

こんにちははじめまして。
10月より
リフレクソロジーを自宅、出張で開業します、
癒しのおててと申します。

ブログでは[おてて]と名乗らせていただきます。

まずはご挨拶まで。
よろしくお願いいたします。happy01