フォト
無料ブログはココログ

イベント

2015年3月23日 (月)

終了しました!親子クラス編

昨日、足育とウォーキングのコラボイベントが行われ、無事終了しました!

まずは親子クラスの報告です。

5才〜9才のお子様をお持ちの方々がいらっしゃいました

私は足育講座を担当しました。
プロジェクターを初めて使ってのちょっとドキドキな講座になりました〜

続きを読む "終了しました!親子クラス編" »

2015年2月 4日 (水)

楽ゆるウォーキング&足健康講座 大人クラス

楽ゆるウォーキング&足健康講座

は、さとう式リンパケアインストラクターでもあり、

noriko式ウォーキングインストラクターのtakako先生 と、
私、癒やしのおてての足健康講座のコラボ企画です。

3月22日(日)
伊達市末永中央集会所(伊達市末永町92−6)

続きを読む "楽ゆるウォーキング&足健康講座 大人クラス" »

楽ゆるウォーキング&足健康講座 親子クラス

すっかり雪snowが溶け、もう、春cherryblossomが来ちゃうんじゃないかと思う様な日々が続いてますね。

子供達も中途半端な積雪で雪遊びも楽しくないので、家の中で遊ぶ事がとても増えてしまいました。down

大好きなカードを床に並べてずっと前屈みのまま、カード遊び。
段ボールを切り刻んで基地を作ってる間ずっとペタンコ座り。
飽きたらテレビ見るけど、ソファーでだらしなく座ってる。
2階に上がるのも面倒くさくて、1階で事をすまそうとする。。。。sad
そんな子供達。
我が家だけではないと思いますsign03

続きを読む "楽ゆるウォーキング&足健康講座 親子クラス" »

2014年11月30日 (日)

とうや水の駅クリスマスフェア 終了しました!

とうや水の駅 クリスマスフェアのイベントに2日間参加してきました〜
今年は水の駅の10周年にあたるそうで、
宣伝もテレビ、新聞、チラシ配布地域の拡大など大きくしたおかげ様で、
オープンから最後までずっと人、人、人!



続きを読む "とうや水の駅クリスマスフェア 終了しました!" »

2014年11月10日 (月)

ご報告

いつも癒やしのおてて日記をご覧下さりありがとうございます。

自宅サロンと出張という形でこれまで活動して参りましたが、
頼りになる先輩セラピスト3人と共に、新しくサロンをオープンする事になりました。

しかも、3年前の自宅オープン日と同じ11月15日!shine

みんなをギュッと抱 きしめたくなるような(Hug)を大切に、
私たちの道 (Ruu)を歩んでいきたいという想いから生まれた サロン

続きを読む "ご報告" »

2014年8月14日 (木)

ハーブとリフレのコラボ

北海道は毎年、お盆すぎたら急に涼しくなります。
でも今年はもう既に涼しい毎日。台風8号typhoonの後から
信じられないほど暑くて、大変でしたが、
やっと過ごしやすくなってきました。happy02


暑さでショートしていた思考回路も回復upして来たところ、
思いついた企画がありまして・・・急遽夜なべして、企画書を作成!
先方さまからもok頂きましたhappy01ので早速宣伝しますねぇ〜

続きを読む "ハーブとリフレのコラボ" »

2014年7月 3日 (木)

地球笑店に出店します

こんにちは。

今日はイベント出店情報ですshine

Photo_3


続きを読む "地球笑店に出店します" »

2014年1月31日 (金)

春待ちあったかフェスティバル

こんにちはブログの更新がなかなか出来ず申し訳ございません。

サロン一周年を迎え、おててもさらなる飛躍を企んでおります(*^m^)

早くみなさまにお知らせできるように頑張りますね!!!

さて、今日はイベント出店のお知らせです。

続きを読む "春待ちあったかフェスティバル" »

2013年12月11日 (水)

クリスマスフェア行ってきました!!

11月30日・12月1日の洞爺 水の駅クリスマスフェアに行ってきました!

去年は一日だけでしたので、両日参加は初めてのこと。

雪も降っていたので、ちょっと早めに会場に行きました。

1階と2階に分かれていて、2階の体験ブースはちょっと奥まっている場所。
2階から見下ろして、会場チェック
Photo

1階はお客さん来てるな〜ってのんきにしていたら、
その後、たくさんの人が遊びに来てくださいました〜。wink

おてては天花地星さんのクリスマス雑貨の委託販売もしていたので
ちょっと、リフレはお客様来ないかも〜
なんて思ってたら、程よくご来店♪
雑貨との掛け持ちでも、うまくいきました!!

続きを読む "クリスマスフェア行ってきました!!" »

2013年12月10日 (火)

ミニイベントのお知らせ

こんにちは

お久しぶりになってしまいました。

11月中旬から、家族が体調を崩し、
なんとなーく自分自身も調子が上がらず。。。
でも、子供の行事が相次ぎ。。と、なんだか気がついたら、

癒やしのおててサロン1周年経ってしまったのです!!!!
普通一周年記念とかしますよね〜〜
ゴメンナサイ。weep

近く、なにか皆様に良いご案内が出来るようにしたいと思っています。

もう少々お待ち下さい。bearing

続きを読む "ミニイベントのお知らせ" »